海水魚水槽 設置業者 東京

空間のグレードを上げるため、大きな海を室内に再現するための海水魚水槽が必要となった場合、水槽のレイアウト等様々なことを考える必要が出てきます。
アクアリンクは、東京を中心に関東一円で水槽に関する様々な業務をしています。
イベント演出を始め、企業やお店への導入など、様々な場面での演出をしています。

02

水槽には大きく分けて淡水魚用と海水魚用とがあります。
特に海水魚用の水槽は、設置するのに高い技術が求められるのです。

なぜなら、海水魚にとっての水槽はあまりに狭いからです。
したがって、環境の変化も起こりやすく海水魚はそれに慣れていません。
自然の海を水槽で再現し、それを維持し続ける高度な技術が求められるのです。
アクアリンクには、海水魚のメンテナンスするためのオリジナル技術があります。

水槽自体も、どうしても水槽のサイズをなるべく大きくする必要にも迫られます。
すると、水の圧力に耐えられる強度も求められるのです。
水槽の製作技術もまた高度でなければなりません。
アクアリンクには自社工場がありますので、様々な場面で対応出来る水槽製作が可能です。
このような体制の取れた水槽業者は他にはありません。
水槽は、空間にぴったりはまらなければその効果も半減します。
そのような形状にするには、極めて精密な設計が必要です。
それを設計通りに忠実に施工しないと、接合部分が脆弱になったりもします。
海水魚水槽のような大きめの水槽ですと、そこから破損しやすくなります。
アクアリンクの海水魚水槽は、望むようなセンスの形状と強度を兼ね備えています。
オリジナルの海水魚水槽は、自社工場のあるアクアリンクにご相談頂ければご満足頂けるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2019年より水槽のメンテナンス部、アクアリウムデザイナーを経て、アクアリウムプランナーとして、クライアント様の想像を超えるアクアリウムを日々ご提供しております。

創業から21年間のノウハウが詰め込まれたブログになりますので、アクアリウムにチャレンジしてみたい方にとって、有益な情報になるかと思います。
ご質問がある方は弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

目次