水槽 レイアウト 東京

東京のお客様のご要望は様々です。
会社のデザインとしての水槽設置、イベントの演出としての水槽設置など、ビジネス効果を考えた上での作業が必要となる場合も多く、水槽レイアウトにも注意が必要となります。
自社のグレードの高さを印象付けるためには、水槽はビジネス用品としてのニーズも高いものが必要となります。
その為レイアウトの重要性が高くなっていくのです。

img051

ただ大きな水槽を取り入れ、きらびやかで高価な熱帯魚を何匹も泳がせているだけでは効果が期待できません。
それでは一時的に目を引く事は可能かもしれませんが、その空間にふさわしくなければ、無駄な空間作りとなってしまう場合もあります。
そのようなこともなく、その場の水槽空間にマッチしたレイアウトをプロデュースできるのがアクアリンクの強みです。
メンテナンス知識も十分にある専門の水槽デザイナーがレイアウトを行います。
デザインのセンスも国内ではトップクラスとの評価を受けています。
水槽空間を演出するためには水槽のレイアウトが重要となりますので力を入れるのです。
ただ、見栄えにこだわっただけの水槽レイアウトでは水生生物にとっては窮屈な環境になることもあります。
そのようなこともなく、自然界と同じ環境に近づける技術がアクアリンクにはあります。
設置された水槽毎に担当者を配置していますから、一貫したメンテナンスも可能になっています。
東京ではハイレベルな水槽演出が求められる事が多くあります。
要望に答えるべく、様々なシーンで対応してきた実績がアクアリンクにはあるのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2019年より水槽のメンテナンス部、アクアリウムデザイナーを経て、アクアリウムプランナーとして、クライアント様の想像を超えるアクアリウムを日々ご提供しております。

創業から21年間のノウハウが詰め込まれたブログになりますので、アクアリウムにチャレンジしてみたい方にとって、有益な情報になるかと思います。
ご質問がある方は弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

目次