外からも見えるオープンアクアリウム水槽

皆さんこんばんは、アクアリンクスタッフ千葉です(‘◇’)ゞ

今回ご紹介する水槽は都内のとあるイタリアンレストランです。

こちらのアクアリウム水槽は蓋がついておらず、オープンになっています。なので上からお魚たちが泳ぐ様子を覗き込むことができます。

このアクアリウム水槽、ただ綺麗なだけではありません。なんと店内だけではなくお店の外からでも見えるようになっています。通行人が通るたびにアクアリウム水槽を見て行き、すごいと評判のようです。そしてその水槽につられてお客さんがお店に入ってくることもあるみたいです。

このアクアリウム水槽はライトは天井を改造して水槽だけを青く照らすように設計されています。そうすることで水槽だけが青く浮かび上がり、夜はより一層どこのお店よりも目立ちます。

この水槽は海水魚水槽で、青い光に照らされた色鮮やかなお魚たちが舞い、高級感ある店内がさらに豪華になったような雰囲気です。

どうしても窓の近くにアクアリウム水槽を置くと、照らしているライトに加えて太陽光が入ってきます。そうすると水槽はコケに覆われてしまうことがほとんどです。しかし、このアクアリウム水槽は1か月プランのメンテナンスにお伺いするまでほとんどコケが生えず、美しい状態を保ったままです。

弊社はお客様に満足していただき、そして美しく魅せることを重要にしていますが、それを達成するには水槽を常に綺麗にしておきお魚たちも元気に泳いでもらうことが大前提です。常に綺麗にしておける弊社スタッフの技術・知識やお客様のどんなご要望や窓際に設置する際、確実に満足いただける水槽を制作できる弊社独自の自社工場などがあってこそできるものです。

もし窓際などに水槽を置きたいなという方がいましたらいつでもご相談ください!

もちろん窓際だけでなくオフィスやご自宅、飲食店や学校などなど、室内どの場所に置きたいかご相談いただければ、その場所に確実に合う水槽設計をさせていただきます!水槽設計もメンテナンスも関東全域で行っています。また、ご相談の連絡も24時間いつでもできますので、遠慮なくお電話・メールください!今回は海水魚水槽の設置ですが、他にも水草水槽やアロワナ水槽、造花水槽など様々なジャンルを取り扱っています!

槽空間プロデュース企業アクアリンク公式サイトはこちらから!

カテゴリー: アクアリウム 水槽, 未分類, 水槽設置 東京, 海水魚水槽 タグ: , , , パーマリンク