水槽アクアリウムのレンタルやリース、出張メンテナンス、熱帯魚水槽インテリアのトータルプロデュースならアクアリンクにお任せください。

水槽 レイアウト 神奈川

投稿日: 2015年12日10月 作成者: アクアリンク株式会社 総務部 千葉

新しくお店をオープンする時や、お店をリニューアルする時に水槽導入を検討したいなど、
神奈川では様々なご相談をいただきます。
お手軽に水槽設置をすることは簡単ですが、デザインとバランスを意識した水槽のレイアウトやその後の水槽メンテナンスには技術が必要となります。
水槽には生き物がいますので、定期的に餌をやるのはもちろん、水質の管理をして水槽内の生き物を自然と同じように維持をしていくことは大変な作業となります。
更に水槽を空間デザインとして表現するためには、その場に合った水槽のレイアウトが必要になってきます。
ただ水槽を設置するのではなく、アクアリンクでは大自然の仕組みを導入する技術をもっています。
せっかく水槽を設置してみても、不自然な空間では意味がありません。
外観と水中のデザインバランスも重要となります。

01

水槽を設置し、生き物を飼育するところまではできたとしても、その後の維持やレイアウトには専門知識とデザインセンスという高いハードルがあります。
アクアリンクは、神奈川から東京にかけての人口集中地域から関東全般まで守備範囲にあります。
各地で培われてきたメンテナンスの技術とレイアウトデザインのセンスには、他社とは違うクオリティーがあります。
大自然を小さな水槽に映し込ませるという和風庭園にも似たこの技術は、深い知識と長年の経験なくしてできません。
また水槽空間をデザインとして維持していくための水槽メンテナンスの技術の高さにもご好評を頂いております。
24時間365日対応のメンテナンスが出来るのは国内唯一ではないでしょうか。
水槽の美しさを維持していくためには時間は待ってはくれません。
様々な環境や時間にも対応出来るという点は水槽空間を演出するためには必要な事なのです。

PAGETOP