水槽アクアリウムのレンタルやリース、出張メンテナンス、熱帯魚水槽インテリアのトータルプロデュースならアクアリンクにお任せください。

新規設置案件ご紹介

投稿日: 2022年06日09月 作成者: アクアリンク株式会社 総務部 千葉

みなさんこんにちは、アクアリンク千葉です(^^)/

 

今回はアクアリウム水槽の設置させていただいたご紹介をさせていただこうと思います。

 

今回設置をさせていただいた水槽は歌舞伎町にあるナイト系ホストクラブの店舗様のところでおかせていただきました。

オープン予定の際に水槽を設置したいというご連絡をいただき水槽を設置する運びになりました。

水槽は円柱型の水槽でフタはなく、オープン状態の水槽となっています。

造花を使用しており、非常にカラフルな色合いのレイアウトをさせていただきました。

 

照明や内装もとても素敵でお店のレイアウトと相まってラグジュアリーなひと時を過ごすことが出来そうです。。。

今回はお魚を入れないプランでのご契約をしていただきましたが、お魚が泳いでなくてもひと際目立つ水槽ですね!

1台だけの契約ではなく、同じ円柱の水槽を3台置かせていただいており、

どのテーブルに座っても水の音を聞きながら水槽を眺めることができるようになっています!テーブルにも花が散りばめらており、見た目からも華やかなのが見て取れます!

素敵ですねぇ。。

 

 

今回は水槽設置の事例をご紹介させていただきました!

アクアリンクではお客様と直接お打ち合わせをさせていただき、お客様のニーズをお伺いしながら水槽の設置をさせていただきております。

従来は四角い水槽が多くありましたが、今回ご紹介をさせていただいたような円柱型の水槽でのご提案も可能です!

また、ご家庭での水槽設置ではお客様の家具やお部屋の間取りに合わせたご提案をさせていただいております。

弊社は関東全域でアクアリウム水槽の設置やメンテナンスを行っています。

海水魚水槽やアロワナなどの大型魚水槽、テラリウム水槽など様々なジャンルを取り扱っています。

もしアクアリウム水槽を置いてみようかお悩みの方がいましたら是非アクアリンクにご相談ください!

 

水槽空間プロデュース企業アクアリンク公式サイトはこちらから!

PAGETOP